本紹介①

好きな本5選 1.黒い家/貴志祐介 貴志祐介の最高傑作にして非心霊系ホラーの最高傑作にしてホラー小説大賞の最高傑作。 2.ライ麦畑でつかまえて/J.D.サリンジャー 10回以上読んだ作品。この小説を面白いと思う人は・・・なのだろう。 3.枯木灘/中上健次 す…

バヌケしてきた。

風邪っぽかったけど、日曜だし人が集まりそうだからバヌケ強行してきた。 運が良いのか悪いのか今日は珍しくちょっとガチの人々が集まったらしい。 30人くらいいて、同年代の男性が一番多かった。あと女性もいたし、ストバスっぽい雰囲気の人もいた。 結果を…

バスケ。

今バスケにハマりつつあるので、バスケ部だった時のことを思い出してみる。 今バスケにハマりつつあると書いたのはバスケ部時代はそれほどバスケが好きではなかったからだ。中学に上がってみんな部活を始めたから何となく入った。スラムダンクを読んだのも引…

ちょっと読んでみたくなるようなハイキュー23巻の感想を書いてみる日記。

内容 ・戸美学園VS音駒高校(春高東京都開催地枠代表決定戦) ・梟谷学園VS井闥山学院(春高東京都第一・第二代表決定戦)etc... 主な登場人物 ○黒尾鉄朗・・・音駒のキャプテン。何でもできるけど地味。多分女性の読者に人気がある。主人公の日向翔陽も所属…

10月度健康管理目標。

10月度健康管理目標 ・運動をする →9月まで…当然0時間。今月は1日に腹筋、腕立て、背筋を100回ずつ。2日に同50回ずつやった。腰が痛い。 ・ネットの時間を減らす →9月まで…こわくて計算できず。もはや達成の可能性はないに等しい。無理やり用事を作ってでも…

怒られた。

「今日は50点やな」、「この前より出来なくなってるやん」との言葉を頂きました。でも、自分でマニュアル作って一緒に確認してもらったのでもう大丈夫だ。いや、多分あと1、2回怒られると思う。それで完璧になるはず。 人に見られていると何事もうまくできな…

ブログ始めた。

することないのでブログ始めた。フォントとかカテゴリーとかグループ?とか、もう面倒くさいんで追々やる。 今月は職場が変わってとても長く感じた。初めの3日間は研修で三宮に行った。電車で1時間も座るとお尻が痛いし、何より知らない所に行くのは疲れた。…