ブログ始めた。

 することないのでブログ始めた。フォントとかカテゴリーとかグループ?とか、もう面倒くさいんで追々やる。

 

 今月は職場が変わってとても長く感じた。初めの3日間は研修で三宮に行った。電車で1時間も座るとお尻が痛いし、何より知らない所に行くのは疲れた。

 新しい職場の感想…男が多い。女性が事務員の1人だけ。前の職場と真逆な感じ。でも前の職場より女性的な感じがする。具体的には前の職場は思ったことや改善点はその場ではっきりと言い合う環境だった(オレは言われるだけ)。今度の所は直接本人に言うのはご法度な雰囲気。よく言えば個人のやり方を尊重している。オレははっきり言われるのも、陰で言われるのも嫌なのでしっかりやろうと思う。

 

 唐突に趣味の話キタ――(゚∀゚)――!!

 読書は数少ない趣味。サイトで読んだ冊数を記録してるが、今年は文字を読むのが辛くて8月までで10冊しか読んでなかった。けど今月だけで6冊読めた。毎年3、40冊読んでるのでこの調子で行くと、いける気がする~!

 次に読む本は「Aではない君と」とか「ソロモンの偽証」とかを考えておる。

 

 初日記やし、こんなものでいいやろう。ということで終わります。