怒られた。

  「今日は50点やな」、「この前より出来なくなってるやん」との言葉を頂きました。でも、自分でマニュアル作って一緒に確認してもらったのでもう大丈夫だ。いや、多分あと1、2回怒られると思う。それで完璧になるはず。

 

 人に見られていると何事もうまくできない。仕事中ずっと無言で見てくる人がいるので、「○○さん、無言で見てくるから集中できないっすよぉ^^;何考えてるんですか?」って聞いたら、「帰って漫画読むことを考えてる∵」と返ってきた。ネタにしろ本当にしろそういう返答っていいなーと思った。

 

 帰りに今日返却期限だった本を返した。生駒駅図書館で。家から最寄りの分館はちょっと歩くから生駒駅で返した。オレにしてはうまくやったもんだ。

 

 明日はシャーペンの芯を忘れずに持っていこう。持っていかないとと思いつつもう2週間くらい経った。職場にも芯があるのだがケースの開け方が分からない。

 

 あと、年金とか年末調整とか自立支援とかの問題を片付けたい。