10月度健康管理目標。

 10月度健康管理目標

 ・運動をする

 →9月まで…当然0時間。今月は1日に腹筋、腕立て、背筋を100回ずつ。2日に同50回ずつやった。腰が痛い。

 ・ネットの時間を減らす

 →9月まで…こわくて計算できず。もはや達成の可能性はないに等しい。無理やり用事を作ってでも外に出る必要あり。

 ・ジュースを控える

 →9月まで…1日2本くらい。何気にこれが一番やばいのかもしれない。家に大量にある「和歌山ゆあさの水」(2リットル)を飲んで達成を目指す。

 

 健康に関連して、今歯医者に通っている。詰め物をしている所が痛い。治療を始めてから余計に痛い。今も痛い。藪医者だ。次の予約は明後日だけど耐えられないので明日攻め込む。精神科も歯医者も藪医者によくあたる。藪医者は星の数と自称カリスマモデルと同じくらいいると確信する。

 

 昨日家にゴキブリが出た。スプレーで退治していると、母親に「部屋が散らかってるからや」と言われた。どうも機嫌が悪かったみたいだ。でも今日ゴキブリの誘引殺虫剤を買ってきてくれた。オレは部屋を片付けた。それでちょっといい雰囲気になった。こんな感じで26年間一緒に暮らしてきた。最近頭が痛い痛いと言っているのでちょっと心配だ。

 

 こんなところでいいだろうか。